瞬間の断片

こぼれだす

ゆーみんのこんさーと。

 

2023.7.1㈯ 大阪城ホール

 

仲良しの友達に誘っていただき、初めての生ユーミン

小さい頃から聴いていたけれど生歌が聴ける日がくるとは。

母は独身時代、今の私の年頃に行ったそう。

時がめぐって娘の私も同じように同じ人のコンサートに行くってすごい。

ゆーみんタイムレス。

あっという間の時間だったけれど ”春よ来い” の時とてつもなく泣いちゃいそうだった、いやちょっと泣いた。

 

声も体もしっかりしてらしていくつなんだろうって調べてみて目を見開いた(笑)

私もっと一生懸命楽しことしなきゃな~って思ったよ。

やっぱり楽しく年を重ねたいし、生き様が未来の私を作るんだって感じた。

最近ちょっと現実的に悲観ばかりネガティブにちょっとなってたから。

 

来てるほかのお客さんも母世代の親子や夫婦の方も多くて少し羨ましかった。

若い時に聞いていた歌手と同じように年を重ねて時が過ぎてもこうして同じ時間を過ごすってとても簡単なことじゃないと思うから。

 

また行きたいな、ままとも行きたいな。

一緒にカンナ8号線を聴きたい。