瞬間の断片

こぼれだす

 

今日から8月が始まった。

前回の更新が2月でびっくりした。

6月の暑い日にまた一つ歳をとったけど何も変わらない私のまんまで少し嫌になる。

でも変われないところがあってもいいやとすぐ開き直ったりして。

でも絶対に変わらなくちゃいけないところがあることはわかってるんだから。

 

1週間前くらいから体がというより心がすこぶる具合が悪いようです。

食べても吐いたり、普段吐くことないから結構しんどい。吐けそうで吐けなくて手を入れてみたりするけど結局吐けなくて、な時が一番辛い。

病院は行ったけど薬はまだ貰いに行けてない。

 

体がだるくて涙が勝手に出たり。びっくりするくらいに止まらなくて母が困っていた。私も困った。

 

あーあこんな私でも受け入れられるのかなあ。

こんな風になる予定じゃなかったのになあ。