瞬間の断片

こぼれだす

チェーンソーマンのアニメ始まったね、の話

 

私原作全く読んでないけど、とにかく、

おーぷんえんど最高にかっこよかった。

人並みにしか存じ上げませんが米津玄師もVaundyもなんであんなにかっこいいことできるんだろ。

おんなじ人か?!??とおもう。

それでいて毎度EDは変わるそうな!!!!

なんと豪華な!

 

1人痺れておりました。私もあゝあゝ。言葉が続かない。

 

1話からこちら覇権アニメでーーーす!と大手を振られているような幻覚に陥ったような気がした。

こちらももちろん振り返しました。

毎週の楽しみが増えたー!!!それだけで生きていられる。こうゆう小さく大きな幸せの積み重ねが私を使ってる気がする。

 

 

鮮血と少年!先が楽しみだーーーー。

 

やっぱり原作読むべきか問題。

呪術廻戦も結局待てができなくて漫画大人買いしてしまったしなあ。