瞬間の断片

こぼれだす

将来いつか、

 

いつかああなれたらああ出来ればいいなあと思いながらなんとなく日々を過ごして

昔思ってたこともきっとあの時本気になってれば今頃叶っていたかもしれないものもあるかもなんて思うものも増えてきて、、

ああ私って頑張らないといけないときに頑張れない人なんだって、

思いと願望はあっても絶対的な気持ちと精神が持ち合わされていないんだって、、意思が弱いんだってことばかり実感して、どんどんその考えにとらわえて腰がどんどん重たくなってなんにもできなくなっていってる自分が嫌だ、それをわかっていて何もしない自分が全部いやだ。いやだいやだ。

いつの間にかこんなに間違いなく大人になってしまってどうしよう。

 

話は変わって明日から韓国ソウルへ行きます。

毎日のよう向こうのお友達が遊んでくれるのですごくうれしい。本当に

大した韓国語も使えないくせにこうやって遊んでくれるたびに、ああもっとちゃんと勉強してぺらっぺらになりてえなって思うのに帰還したとたんモチベーションを忘れるのなんなの。笑

毎日こんなまとまりなくっても毎日こうやってブログ書きたい

いや書くんだよおって。結構前から思ってる。

そうやっていつかエッセイ執筆する大人になりてえんだよ私は。

 

そういえばあるSNSグループトークだけど、1年以上動かしてないトークだけど3人だったはずなのに2人が一気にそのアカウントを削除して私だけになっちゃてた。

おんなじ日にアカウント削除って一緒に消したんだろうか、1年くらい話してないし、関りもほとんどないのになんか私したんかと変な被害意識感じさせるのやめてほしい。

ぜーーーーんぜん気にしてないはずなのにいちいち書いて考えてる時点でわたしゃ被害者に成り下がってんだよ。そんなある日突然そんなイベント発生させるんだもん。ひどいなあ。そのSNSでやり取りしてるほかの友達と連絡するために開いたトーク画面で目に入ってなんなんんんんって。なっちゃったじゃん。

こんなの本人に達に聞くしかわからんやんって、でもいちいち繋がってる別のSNSでなんでアカウント消したん?!私なんかした????とか聞けねえよ!!!そもそもしょっちゅう会うわけでも話すわけでもないのにそこまで興味ねえよ!!って。なのにいちいちこうやって書いてる時点で私はもう負けた気持ちになってんだよ。まあいいや終わり、書いたらなんだかんだで気持ちが落ち着いてまいりました。

 

こうゆうことが今の小学生くらいの小さな子供たちが日々経験する可能性の近いところにあるって悲しいねってそこまで考えっちゃったよ私。幸いにもSNSいじめ(SNSいじめってなに、私が今決めた)って記憶を探すかぎりないもの。多分。

さみしいなあ。又聞きしたことや噂より本人とちゃんとお話ししてねって居もしない我が子に伝えるわ。

 

このような久しぶりに更新したかと思いきや、こんな記載を最後まで読んでしまったお方がいたらなんだか申し訳ない。もっと楽しく読めるようなブログいっぱい書きたいけど人間なので感情があるので赴くままにかいてやるーーーーーーー。

 

ああ明日から楽しみでたまらんな!!!!!!