瞬間の断片

こぼれだす

どうしようもない

 

もうどうしようもない自分で何回、何回自分を変えたいと思ったか。なんでもちょっとかじって終わり、飽きて終わり、そうやって繰り返した。

そんな私が嫌で辞めよう変わりたいって思うたび、気づいたら同じこと繰り返す。

だからね、少しだけこれだけ、書くことだけ続けたい、書いた時のおもってた、感じてたこと、心の中そのまま垂れ流してさ、、、

これがあああああ黒歴史になるんだろうけど、25歳の今、わたしは全然賢くなくて、綺麗じゃなくて、もうどうしようもなく大人のはずなのにお金も何も持ってなくて、今もYOUTUBE流しながら、どうしようもないことつらつら考えなしに書いているだけ。

ただどこかにこんな25歳もいるってことでいつか誰かの助けなんて大きなことは言えないけど 少しでも心の隅っこに入ればいいなあということが目標?

本当の私を知ってほしくて、誰かに、はやりの承認欲求です。

 

とりあえず今の私の心の中はお金がどうしようもなくないのでお金が欲しい、綺麗になりたい、可愛くなりたい、最終誰かに一生に一回くらいひとめぼれされたい。

誰かに愛されたい、認めてほしい。

 

そればっかりが心を私を埋め尽くすんだなあ。。。

それがたぶん何年も拗れて拗らせて今の醜い私を作ったんだろうなあ。。。

正しい道が何なのか分からないけど、ちゃんと今この瞬間より前を向いていたいそれだけ。

この書く時間が習慣になって、いろんなことに関心と興味を持って優しい人でありたいなあ。

何してもセンスがあって誰かの目に留まって女の性を目一杯楽しんでみたい。

 

自分を少しでもいいからすきになって愛せるようになるまでこの行為は続くし、続けよう。

 

さてinstaとtwitterハッシュタグ可愛い子、綺麗な子、丁寧な子で検索検索。

 

 

YOUTUBEで筋トレしてマッサージしてストレッチして寝たらレベル1UPと思って頑張ろう。

 

夢の中でくらいモテてたらいいなあ。