瞬間の断片

こぼれだす

すすみたい。

 

 

2021年も8月が終わろうとしていて。

去年からの夏から振り返ると、色々と考えることが多かった。自分に対しても相手へも。

 

正直かなり辛く感じることもあったし初めての感情、気持ちになったりして自分に対してどう接したらいいのか分からないことがかなり多かった。時間が解決するってありがちな言葉に頼りたいけど今はまだ解決しそうにない。

 

いい感情ではないのは分かっているし、正直相手に期待するなって常々自分に言い聞かせてきたつもりなのに冷静でいられず周りを見失っていいところばかりに目をつけて、悪いところを見ないようにして、振り返って気づく後悔を誰かのせいにしようとしてる自分に腹が立って。

 

恋愛なんてしてる時間は全て黒歴史のように感じるけど、いつか可愛い自分の思い出に、一瞬の奇跡のように感じることができる日が来るのだろうか、。こないとかなり私がつらい。

 

まず恋愛で悩む暇があるならもっと他のことに力を注ぎたいと思って色々考えてみてもますやるべきことがもう何かわからなくなって。

 

今は何かに夢中になりたいし、欲を言えば好きな人に精一杯愛されて、それを実感したい。

 

そう思いながら数ヶ月が過ぎた。

 

4ヶ月と少しで何か変われるだろうか。マシな気持ちになれるだろうか、いやそうならないとキツイ。

 

とりあえず、昨日はネイルに行って手足綺麗に大満足にしてもらった。お姉さんいつもありがとう。散々ネイルサロン変えまくってきた私が約1年通えてるの奇跡に近い。

 

そして今日は行くかどうかぐずったけど、絶対行くべき展覧会に行く。

 

はあ、いいことばかりじゃないし思い通りにならない事ばかりだけど抗いたい気持ち持ってるだけで私偉いよ。