瞬間の断片

こぼれだす

間の話

 

3月9日。冬と春の間ですね。、なんとなく肌寒くって震える時もあるけれどなんとなく暖かい時もあって冬と春の間だだと感じる時期ですね。そうやって寒いのと暖かいの繰り返して気づいたら桜の季節ですね。今日も朝から駅まで自転車乗って坂道全力で駆け下りながらあ、手袋なしでも行ける日だなと気付きながら駅まで急いで、3勤目の今日駅のセブンイレブンでリポファイン買ってホームで飲んで今日の頑張り気持ちバッテリー満タンにして電車を待つ。

研修レポート握りしめてなんとなくドキドキしながらMTに向かう。日曜日だけれどサラリーマンに学生もいるしお休みお出かけモードの人達に紛れて隠れて今日も出勤に向かういつもの私。