瞬間の断片

こぼれだす

ムッとしてしまう。

 

 

さあ先週から新しい部署に変わってばたばたと今日、慣れないExcelと格闘しながら何枚も何枚もExcel開いています。

 

隣にすぐ聞く人がいないって大変それも甘えかな、

そして違う支社の人が仕事早すぎてすぐに色々気づくたびに連絡が来るから自分が今何に集中してて何調べてやろうとしてたか分からなくなる😂

ある程度してからあれ違うこれ違う言われて今まで伝票番号で全て管理してたのにさらっとお客さん名で矢継ぎ早に言われるからどの分か確認するのに時間がかかる。。。流石に伝票あげてから注意事項言われるのはだるかった😇それなら別に分けといて後で説明するとか言ってくれたらいいのに😂

伝票番号と台帳番号がちゃんと繋がってないから別々で、調べるのに時間がかかり過ぎる。。。

 

先輩達は慣れの所業だわ🥲

 

とりあえず明日は生意気でも番号で言ってもらうようにしよう。

 

明日は今日よりすまーとに仕事するぞ。

 

あーイライラした😇😇😇😇