瞬間の断片

こぼれだす

ちから

 

お金もない力もない稼ぐ学もない。、そう気づいたら私あれ、なにやってんだろ25年も生きて、私学通って私大通って辛い、辛いで終わらないまだ人生4分の1、100年も生きたくないけど、まだ大丈夫変われる自分の好きなこと目標向かって、?向かってってのんか意識高めな言葉使いたくないけどそうするしかないから、私の漠然な目標書いとこ〜〜〜

 

年収500万以上、色んなことろ出張する、飛行機も新幹線も乗りまくりで、韓国語と英語ほぼぺらぺらのぺらくらいになって若干中国語も話せて、細くて美人で可愛くて嘘のない人になりたい。

本業一本意外からの収入も欲しい、好きなこと全部好きなことで囲まれたい。

 

なる!!!!!!!