瞬間の断片

こぼれだす

オンニが大阪に!

 

 

遊びに来てくれた♪

なんと最後に会ったのは2016年だそう、、、7年も前。

会ってなかった時間なんて感じないくらい会った瞬間にあの頃に戻ったように

。オーストラリアでお店まで経営してなんて凄いんだろう。変わらず優しくて楽しいオンニのままだった。私もそんな風に思ってもらえる人になりたいな。

2泊3日だったから、初日は取り合えずダッシュで会社退勤して梅田で待ち合わせ。

お好み焼きたべて、お茶して、また飲んで、セブにいた頃と変わらないような時間を過ごす。

ドンキでの買い物すこし手伝って、前から思ってたけどやっぱ海外のお客様の買い方、買うものって当たり前にある日本人とちょっと違って面白い。

わたしもロイヒとか龍角散ダイレクト買ってみよ~って思ったもん(笑)

 

翌日は京都へ、久しぶりに四条から清水さんまでの定番コース歩いた。

天気にも恵まれて日差しなんて夏みたい。買い食いしたり、写真撮ったり、。

四条に戻ってリクエストのお洋服のお買い物したり、またドラックで買い物したり。

おいしいコーヒー飲んで休憩して、夜はすき焼きのリクエストにこたえようとキムラヤ行ったのに、、まさかのお休み、でも代わりにおでん屋さん行って楽しくおいしく最後の夜をすごした。

 

次回はどこで会えるかな。オーストラリア遊びに行きたいな、絶対行く。